せんだい。時々とうしょうぐう。

どうも。おちぃです。 日帰り仙台行ってきました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ てなわけで帰りの新幹線でブログを書いているんですが、帰りの新幹線って絶望感凄いですよね。今ちょうどそんな感じです。 2度目 いつも通り高田馬場を出て上野から新幹線にのります。 なんとも…

ご報告

こんにちは。おちぃです。 この度は、当ブログを閲覧頂きありがとうございます。 おちんちんランド閉園 この度は東京都世田谷区下北沢114-514にありますおちんちんランドが閉園した事をお知らせいたします。 皆様、御来場頂き誠にありがとうございました。 …

はじめての音MAD。

毎度こんばんは。いつものおちぃです。先に言うと東武本線の音MAD出来ました。 ↓下のリンクからどうぞ↓ http://nico.ms/sm30627498 使用曲はkarakuri spiritsですね。ちょっとテンポ上げてます。ちょっとずつですがreaperにも慣れてきました。(なおAviutlに…

青葉台にて

どうもこんばんは。おちぃです。 先日、途中下車の素材集めも兼ねて青葉台で撮り鉄して来ました〜!あさ9時頃なので冷え込みが厳しかったです。ホッカイロ持ってきて正解でした←まずは1点目〜 15K(?)5102F 南栗橋ゆき 早速田都50周年HM!要領が掴めてないの…

初めまして。

こんばんは。@ochiai_3841Fことおちぃです。さて、はてなブログを始めた理由ですが、うまく使いこなせるか心配です。。。このブログでは日々の撮り鉄記録、途中下車(これから) の制作過程、裏話などをのんびり喋って行こうと思ってます!!!!!!ハンネの…