初めまして。

こんばんは。@ochiai_3841Fことおちぃです。

さて、はてなブログを始めた理由ですが、うまく使いこなせるか心配です。。。

このブログでは日々の撮り鉄記録、途中下車(これから)
の制作過程、裏話などをのんびり喋って行こうと思ってます!!!!!!

ハンネの由来は地元下落合からです。高速バスは止まるのに各停しか止まらない、変な駅です。
高田馬場まで徒歩圏内なので計画が立てやすいですね。
初乗り運賃取られたくないので←

撮り鉄奮闘記ですが、地元西武、東武、東急、京成を中心に活動しようかなぁと考えております。

京成3700形こと3841Fが愛車です。あの一昔前の京成って感じが堪らんのです← VVVF音もイカしてて都営、京急でも見るとテンション上がるんですw 最近は3000形に京成の主力奪われがちですが、長く走って欲しいなぁと心の中で思ってます!

東武は本線、東上線どちらも行きますね〜。
東武鉄道だと200系りょうもうが好きです。新型500系の登場で立ち位置が怪しくなってますが...。DRCの流用品との事ですしますますですね。
記念すべき途中下車1作品目は東武本線を題材にしたものにしようと思います(ネタバレ)

東急は2000系の一点押しです。最近田園都市線には踏切が無いことを知って驚いてます。w
8500完全引退にはまだ時間かかりそうですかね〜??
サークルKが運用に入ってるとモーレツに田都行きたくなりますw

我らが地元西武は、スマイルトレインこと30000系(但し後期車にかぎる)が好きですね〜。
話は変わりますが、新型特急、デザインなんとかならないのでしょうか。。。あれじゃレッドアロー名乗れませんよね。また新しく愛称が出来るのでしょうか。心配です😰

長くなりましたが、最後まで閲覧ありがとうございました。