青葉台にて

どうもこんばんは。おちぃです。
先日、途中下車の素材集めも兼ねて青葉台撮り鉄して来ました〜!

あさ9時頃なので冷え込みが厳しかったです。ホッカイロ持ってきて正解でした←

まずは1点目〜
15K(?)5102F 南栗橋ゆき
早速田都50周年HM!要領が掴めてないので後ろ切ってしましました😫😫
まえに姫宮で駅撮りしてた時に丁度20000系と被ってしまったので復讐()出来なので良しとしましょう。

次!
68T 56F 急行 押上ゆき
はぁ、また姫宮で被った電車ですね。
また後ろ切ってます。反省しろ自分←
しんちゃんラッピング四編成でしたっけか。
全種集めたかったんですが青葉台寒くて...^^;

ほい!
75S 8114F 押上ゆき
やっと要領掴めてきたって所ですかね〜。
08系は運悪く撮れませんでした〜😫😫
ちょい右寄りかなって感じはします。

ピピッ👊🏻ここで田都運用見てみたら、、、なななんと2101Fがすぐそこに!急いで反対側へと向かいます。

ぜえぜえ...疲れたw

31K 2101F 中央林間ゆき
サークルK撮れましたね〜。狙ってきた訳じゃないんですが撮れて良かったです。返し狙いますか!



18K 8635F 準急 久喜ゆき
はい。まだ生きてたのか。なかなかしぶといですね。
青いヤツ来たんですけど撮り損ねました('ω')('ω')('ω')


11K 5115F 押上ゆき
この構図が一番イカしてますね。
そう言えば5104Fの種別表示幕がフルカラーLEDになったとか。偶然永田町まで乗ってたので記念にパシャリ。

ラストを飾るのは...
31K 2101F 渋谷ゆき
いや、いいですね〜。2000系は。前面暗いの惜しいですね〜😫😫
折角なので2101Fで鷺沼まで行き、そこから↑の5103Fで帰りましたとさ。

追記 市ヶ谷でラーメン食べました。この後半蔵門線でグモがあったらしく...😫

辛ラーメン 表裏 ピリ辛ラーメン 野菜マシ
ご馳走様でした。


ここまで閲覧ありがとうございました。