はじめての音MAD。

毎度こんばんは。いつものおちぃです。

先に言うと東武本線の音MAD出来ました。
↓下のリンクからどうぞ↓
http://nico.ms/sm30627498
使用曲はkarakuri spiritsですね。ちょっとテンポ上げてます。

ちょっとずつですがreaperにも慣れてきました。(なおAviutlにはまだ慣れていない模様)
なおオール画像です。mov形式の動画を入れてみたも対応してないフォーマット...。頭の弱さが露呈してますね。

エンコードの時、mp4で出力しようとプラグイン解凍してノートン掛けてみたら...
"torojan"
??????
調べてみたらトロイの木馬っぽいですね〜。
誤作動ですかね???みんな使ってるし安全かと思っていました...。
仕方なくAvi出力→つんでれんこでmp4変換。。。。

話が脱線してしまいました。
2作品目は少し後になりそうです。。。

ここまで閲覧ありがとうございました!!



追記、、、
期待の新人タグありがとうございます!励みになります。