せんだい。時々とうしょうぐう。

どうも。おちぃです。
日帰り仙台行ってきました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
てなわけで帰りの新幹線でブログを書いているんですが、帰りの新幹線って絶望感凄いですよね。今ちょうどそんな感じです。

2度目

いつも通り高田馬場を出て上野から新幹線にのります。

なんとも遅いスタートです。遅すぎる。ガチで日帰りするなら始発から乗れ。甘すぎる。

なぜこまち?と思う人いるでしょう。てか絶対いる。
まあなぜかと言うと、単純に「はやぶさか空いてなかったから」ですかね。

僕自体仙台に行くのは2度目ですかね。5月に1回在来線で高田馬場〜仙台乗り通しました(帰りは勿論新幹線)
やってみればわかると思いますが、仙台到着時の達成感は半端ないですが「2度とやりたくねぇ」と思います。
つらい。つらすぎる。

↑仙台まで在来線で乗り通した時の写真です

仙山線の次の駅

在来線ホームに移り、仙山線で「東照宮」へ向かいます。
一駅五分!山手線もビックリですね。乗車電はE721系でした。←よく覚えとくこと。
仙台東照宮でおみくじ引いたら大吉ひいて圧倒的成長👊🏻
一面一線の駅はなかなか慣れないので、反対方向の電車に乗りそうで怖いです。

あら、もう那須塩原を通過しました。午前の部はここまでです。後半もお楽しみに〜(書くとは言ってない)